headAD

2014/03/30

ドリップコーヒーはお勧め

 会社出勤して、机上のPCのスイッチをONにする。

Windowsが起動し、デスクトップの画面が出るまでの間に、以前は自販機のカップコーヒーを買ってきて、自分の席ですすりながらPCの立ち上がりを待っていた。




自販機が故障して毎朝ルーティン化していたコーヒーが飲めなくなった。

やっぱ楽しみが阻害されるとどうも調子が狂ってしまう。

そこで、ドリップコーヒーを150セットほど買った。








ポットのお湯も沸いているし、自販機なら100円だがこちらは20円足らずで、良い香りがするコーヒーが楽しめる。

朝のルーティンに少し変化がついて気分が変わる。 なかなかいい。




0 件のコメント: