headAD

2014/11/15

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ前日

今年もやってきました佐賀インターナショナルバルーンフェスタ。
今回は10/30~11/3までフルに参加させていただきました。

一番気になるのはお天気。
この一週間の前半は良いお天気で推移しますが、後半は崩れてくる予報で、2日は無理っぽい状況です。
まずは前日に佐賀入りするため、午後に東京から移動です。
羽田空港に着いてから、何か忘れ物があるようですが、航空チケット、GPS、電源、・・・
と必要なものを挙げても思い出せません。

搭乗案内で機内に乗り込みます。席に着いたとたんに・・・

あ゛ぁぁぁぁ~~ 
       ■ くつ、長ぐつ・・・  忘れたorz


会社からの直行だったので革靴しかない。
革靴ではどうしょうもない。
今日調達するしかない。
でも今は飛行機の中。あぁ大ピンチ!!。

今日中に佐賀で調達するしかないけれど、やっとの思いで探したホームセンター。
佐賀着が19:00、ホームセンターの閉店が20:00。
ホームセンターになかったらもうアウト!。

そう思いながら、ホームセンター最寄りで高速バスを途中下車・・・ホームセンターへ

■ 長ぐつがあったど~ 

なんとかGetすることが出来ました。

長ぐつを買うのに、こんなに気を揉んだことは後にも先にもないでしょう。

佐賀初日からこれじゃ先が思いやられます。


0 件のコメント: