headAD

2014/11/16

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(4)

11月3日最終日、競技は午前のみです。

今日は待機組となったので、フリーで会場へ行きました。
少し風があり、競技役員も風の具合を心配しています。この段階ではイエローフラグが掲示されていて「待て」の状態です。
IMG_1187

さて、いよいよグリーンフラグに変わりました。




会場から朝日に向かって一斉離陸です。
IMG_1189IMG_1190IMG_1191

午後に予定されていた、キークラブレース(公式競技ではない)は中止となりました。

このキークラブレースはなかなか面白く盛り上がるんですけれど、私も数回しか見たことがないくらいです。

この日の夜は参加出来なかったのですが、
夜のバルーンイリュージョンはフルバージョンで行われました。

また、火球が見えたそうです。(天使の石 tomomiさんのブログより)


これで2014年の佐賀インターナショナルバルーンフェスタは終わりました。

また、来年も行きますよ~。





0 件のコメント: