headAD

2014年2月9日日曜日

ウイルス対策ソフトのバージョンアップ

 私は、ウィルス対策ソフトとしてESET NOD 32 ANTIVIRSを使っています。
その前は、他社の製品を使っていたのですが、かなり重くて他のアプリを操作するにしても無視できないくらいに感じて、8年前にNOD32に切り替えました。それからの付き合いです。


ESET社の開発で、未知のマルウェアを検出する技術の実装は業界で先駆けて行われて、検出率と軽い動作には定評があり、私もそう感じます。
国内ではキャノンITソリューションズが代理店として取扱っています。

私も毎年更新して、今月更新手続きしたところ、引き去り完了メールにバージョンアップのメモが入っていたので、NOD32 ANTIVIRS Ver.6 から Ver.7へ更新しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿